■Profile

バンバン5963
  • バンバン5963
  • ダンスを教えて32年・・ながっ!
    NYでフォッシーのダンスに魅せられて以来ずっ~とダンスやってます。
    しかし最近はバリのスピリチュアルパワーに影響されて怪しい舞台を創作しておりますが、、、。
    モチロン、ステッキにハットのオサレ~なダンスも大好きでございます。そのうち、シルバーシアタークラスを設けますので、オーバーザ40の方々!是非に!

    私が経営するダンススタジオです。
    覗いて見て下さいましmm

    http://www.do-one.net


    こちらの人気ランキングにも欲どおしく参加しとります^^;よろしくです☆
    bbb.gif

  • RSS


  • ■Link

  • DANCE OFFICE ONE
  • ブログランキング
  • 人気ランキング
  • バリの空に星は満ちて
  • モナコ王妃への道


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2015/10/02(金) アルツハイマーさとちゃんとの生活

    認知症の母を引き取って10ヶ月、いやいや〜これがなかなか大変でございます。

    摩訶不思議な事が当たり前のように繰り広げられるのです。

    母の部屋に父の仏壇が置いてあるのですが、ご飯を供えようと観音開きの扉を開けると、中央の仏台になんと

    ピンクの『浣腸』が!

    カ、カ、カンチョ〜〜!!

    金々満々したお仏壇に淡いピンクの浣腸が微妙なバランスで置かれておったのです。

    なんで浣腸がここにあるの?と問うと

    「私の大事なもんやから」と面倒臭そうに答える母。

    なるほど、やはり只者ではないな!


    21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 認知症 | Page Top


    ■2015/04/02(木) 

    201504020943038d8.jpgドラゴンボールネイル



    今回はドラゴンボール!いつも見事なHandwriting!
    Mちゃん、いつもありがとう!
    ちなみにバックは小雪の背中、、、w
    続きを読む
    09:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    ■2015/03/27(金) 珍猫

    小雪横

    腕の肉がつま先まで垂れ下がった珍しい猫、、。
    07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    ■2014/02/20(木) 久しぶりに、、

    DO-ONEのホームページにバンバンのブログとしてリンクをはってもらってるのに放置状態。
    今日は気合いを入れて、、、書きます!!久々第一弾は我が家の猫ども。
    体重10キロのデブ猫の小雪。戸籍は小雪ですが通称デブ!豪雪!なだれ!
    もう一匹は大と小雪
    大も子猫じゃないっすよー!立派な、どちらかというと大きな猫なんですが、生まれた時から長屋の住人に大ちゃん!大ちゃん!と可愛いがられた長屋のぼんぼんなもんやから、そらもうよわよわ。
    豪雪怪力小雪VS大の力関係もこのディテールのまま!
    比較対象にライターを置いてみましたが、布団のなかに脂肪がめり込んでいるからこの写真ではまだ大きさがわかってもらえないなぁ。
    なのでこちらを。
    小雪1
    正月のつきたての餅ではないです。
    19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    ■2012/09/11(火) 最近思うこと

    最近は毎週のようにダンスコンテストやバトルイベントがあり、ダンスを志す人にとっては非常に良い実地鍛錬の場なので良いとは思うし、ストリートの世界にジャズが食い込んできた事も喜ばしいことではあるんですけど、、なんや言うたらジャズの世界観はヤバイとか、コジャレた音取りは総無視のテクニックに偏った作品が賞を取りよるんですわ。
    ストリート系の人達って多分見たことないんちゃうか?
    大学の創作ダンス部の作品とかさ、ヨーロッパのカンパニーのコンテンポラリーとかさ。
    今ストリート界でもてはやされてるものって、ジャズやモダンではかなり前から創作されているもので、私にしてみたら「えっ!?何で今更?」って感じ。
    もっとええもん見ようよ!
    アステアやジーンケリーは今見ても新鮮だし、バットシェバやネザーランドダンスカンパニー、ラララヒューマンステップス、ピナパウシュなど本物の世界観を舞台で表現している。

    ちょい辛辣でしたが、いやほんまにほんま!目を肥やして欲しい!

    が、しかし梅棒はいい!!高度なテクニックに頼らずしっかり観客に伝える演出とパフォーマンス!あっぱれ!

    http://www.youtube.com/watch?v=gHw8lZvH4Es&feature=related
    これはネザーランド版 [minus 16]
    20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダンス | Page Top


    | 次のページ>>


    09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Recent Entries

  • アルツハイマーさとちゃんとの生活(10/02)
  • (04/02)
  • 珍猫(03/27)
  • 久しぶりに、、(02/20)
  • 最近思うこと(09/11)


  • ■Recent Comments

  • てる(04/06)
  • banban(11/10)
  • トヨフー(11/10)
  • ぶい(03/16)
  • バンバン(03/15)
  • 深藍尼(03/14)
  • バンバン(03/09)


  • ■Recent Trackbacks

  • まっとめBLOG速報:まとめ【おたんじょうびぃ〜〜】(11/18)
  • ロッカーへの思い:【新品】 ∵ NAIKI製:シューズボックス(09/07)
  • ロッカーが最高によかった:シューズロッカーをたくさん集めました(08/13)
  • ロッカーが最高によかった:シューズロッカーがたくさんあります(07/29)
  • 自転車を探るサイト:自転車泥棒について(04/02)


  • ■Category

  • 未分類 (35)
  • バリ島 (2)
  • ボランティア (3)
  • レッスン (1)
  • イベント (1)
  • ダンス (1)
  • 猫 (0)
  • ネイル (0)
  • 認知症 (1)


  • ■Archives

  • 2015年10月 (1)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2012年09月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年09月 (1)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (6)
  • 2006年11月 (2)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。